2011.01.03
シュノーケリング 本田さん芹沢さんご参加です!

本日シーモールではシュノーケルコースを開催いたしました!!
ゲストは本田さん芹沢さん2名様ですぅ(●^o^●)/

今回は沖縄青の洞窟シュノーケルコースをご希望頂いていたのですが
海況がよろしくない為海況の良いポイントでの開催になりました!!
今日の沖縄は曇っていて少し肌寒いですが
珊瑚が綺麗で沖縄らしい可愛いお魚が沢山いるスポットでシュノーケルです!!
楽しんで行きたいとおもいますぅ~!!

DSCF8549.jpg DSCF8558.jpg DSCF8552.jpgDSCF8568.jpg DSCF8554.jpg
 

本日は沢山ある沖縄ダイビングショップの中ならシーモールを選んで頂き
本当にありがとうございました(V)o¥o(V)
本田さんは少し波によって(笑)いましたが、それがかなりの笑のツボに
なりましたねぇ~!(^^)!
また沖縄にいらっしゃる機会には遊びにいらして下さいね^^

コメント、口コミはこちらから頂ければと思います^^>>>口コミ

 

…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━━…‥・・・‥…━━━…・・‥…━━
ダイビング器材オーバーホール
やっていますので前回オーバーホールから1年以上立ってる方は
是非ご要望くださいませ^^
海日記一覧に戻る