2017.05.08
歓迎会!

皆さんこんにちは!かっきーです!
そしてお久しぶりであります!
前回のブログから結構な日にちが開いてしまいましたね(汗)

ゴールデンウィークなどで忙しくて書けなかったと思って勘弁してください(笑)

気持ちを切り替えて今回のブログ書いていきますよーーー!!!

今回のお題はタイトルにも書かせていただ通り歓迎会!
誰の歓迎会かと言いますと新ワーキング生なのであります!

少し前のブログでかずの事は紹介させていただきましたね^^
今回紹介するのは女性ワーキング生ですよ!!

まずは歓迎会の様子^^
20170425_193752
スタッフ勢ぞろいですね^^
ちなみに撮影しているのは僕なので僕は写っていません(笑)

まず紹介させてもらうのは左側一番手前の女の子!
名前は皆川みつき!
出身地は栃木県!
栃木県と言えばU字工事と餃子しか思いつきませんでした(笑)

ダイビング経験は全くないそうです!
ただ沖縄に来る前にスイミングスクールでスイミングインストラクターのアルバイトをしていたそうです!
なので泳ぎはめちゃくちゃ上手ですよ!
しかも水慣れしているので初ダイビングのときもめっちゃ落ち着いていました^^
スキル練習の時もあっさりクリアしてしまったので、なんか悔しくなりました(笑)

このペースなら夏にはダイビングを引っ張ることも全然可能そうです^^
期待して今後もトレーニング頑張って行きましょう!!

続きまして一番左奥!
山名彩加!
出身地は京都!
大学時代はラグビーをしていたそうです!
なので体力はかなりありそうで、即戦力として期待しております^^

自分の出身は大阪なのでなんだか親近感が沸きますね^^
551の蓬莱が分かってもらえたのが嬉しかったです(笑)
知らない人はネットで調べてみてください^^

ダイビング経験は体験ダイビングを何度かしたことがあるようです^^
そのお陰かこっちでの初ダイビングも上手でしたよ^^
最初はほとんど出来ないはずのホバリングというスキルもクリアされてしまいました^^
すぐにライセンス認定出来そうですね^^

今回の女子スタッフは頼もしい限りです^^

もうすぐしたら新しいワーキング生も来るようなのでまたまた賑やかになりますね^^

またその時に紹介ブログを書かせてもらいますね^^

遅くなっても怒らないでください(笑)

それではさようなら!!!

宿日記一覧に戻る