ダイビングメニュー

沖縄ダイビングと宿のお店SeaMole遊びに来てくださった方を中心にわいわいとした雰囲気写真をアップしていきたいと思いますぅ良かったら見てやって下さい(^^)

こんにちは!カッキーです!

今回は先日行われた新人スタッフの歓迎会の様子をお伝えします7!

今回シーモールに新しく入ったスタッフはこちら!
20170219_001021
愛知県からやってきたムラです!
将来は海外でダイビングインストラクターの仕事をしたいらしいです。
ここに来るまでのダイビング経験はゼロ!
それでも泳ぎはものすごい優秀です!
二ヶ月前に来たかずよりも泳げているのではないかと思います(笑)

まだまだ仕事に慣れていないのでおぼつかない部分もありますが、どうか温かい目で見守ってあげてください^^

そんなムラの歓迎会が先日徹さん宅で行われました!
その様子がこちら!
20170218_182545
ワイワイやってます!
徐々にスタッフの数も増えてきたので、賑やかさが増してきました^^

そして今回振舞われた料理はこちら!
20170218_182654
モツ鍋!
この寒い時期に鍋は最高です!
そして自分は何を隠そうモツ大好き人間!!
こういう時じゃないとなかなかモツなんて食べれないのでおもいっきりお腹いっぱいになるまで食べてやりました^^
モツってスーパーとかで買うと結構高いですからね~
この人数でモツ3キロ食べてしまいました!半端じゃないですね(笑)

そして時刻は11時
二次会のような形でカラオケにレッツゴー!!

今回利用したのは読谷村にあるマンゴタンゴというカラオケ店
名前だけでは何屋か全く分かりません(笑)

20170219_000655
メンバーはこんな感じ!
少し減りましたね(笑)

個人的にはカラオケなんて一年ぶり以上!
何を歌っていいのかすら分かりません(笑)

なんとなくの記憶で少し古い曲を何曲か歌わしてもらいました^^

そして今回のカラオケで判明したのがワーキング生の歌唱力の高さ!
二人ともめちゃくちゃうまかったです!
歌い始めたときは普通にビックリしましたね(笑)

20170219_001016

20170219_001026
いい感じで盛り上がっております^^

ふと気づくと・・・
20170219_030727
なにやら背後で寝ているような・・・

20170219_030659
やっぱ寝てる!
結構時間も遅くなってきているので、この辺りでお開きとしましょうか^^

こんな感じでスタッフも増えてますます元気になったシーモールをよろしくお願いします!!!

by staff|2017.03.03| TrackbackComments(0)

コメント