ダイビングメニュー

沖縄ダイビングと宿のお店SeaMole遊びに来てくださった方を中心にわいわいとした雰囲気写真をアップしていきたいと思いますぅ良かったら見てやって下さい(^^)

皆さん初めまして!!
この度、2月1日からシーモールで働かせていただくことになりました!カッキーです!

初めましてと書きましたが、こうやってブログを書くのは初めてではありません^^
宿ブログ、海ブログ、そしてワーキング生日記でちょこちょこ登場していたのであります^^

なのに何故初めましてかと言いますと・・・この度社員として働かせてもらうことになりました!

今までのカッキーはワーキング生のカッキーであります。
しかーし!これからは社員のカッキーとなるのであります^^
ただ社員になったからと言っていままでのカッキーと同じです^^
なので普通に現場にもいますので、今後ともよろしくお願いします!!

そして本日の本題へ!
実は今回社員にならしていただくにさいして、歓迎会をしていただきました!
そしてそのことを書かせて頂きます^^

なにより自分の歓迎会を自分で記事にするというのが笑えます^^

今回歓迎会をして頂いたお店はこちら!!
1486016372377
残波にあるくじらというイタリアンです!
沖縄に住んでいる人は、沖縄料理はあまり食べずイタリアンを食べたりすることが多いようです。
なので沖縄には美味しいイタリアンのお店が結構たくさんあるのです^^
だからといって沖縄旅行に来てイタリアンとはならないかもしれないですね(笑)

ちなみに
1486016370833
マスコットキャラクター?のくじら君です(笑)
メニューの1ページ目で皆さんをお待ちしております^^

それではいただいたお料理をみていきましょう!
1486016364200
まず1つ目!
見た目にはなにかわかりません(笑)パイかなにかかと思いました。
しかし割ってみると・・・
1486016363477
チーズがトローリ!!
実はこれピザなのです!
どうやって作っているのかは謎ですが・・・

続きましてこちら!
1486016362850
ながーーーーーーい春巻!
生地が何層にもなっていてもの凄いさくさくでした!
中に入っている具材もめちゃくちゃ美味しかったです!

さらに!
1486016361699

1486016359580
お肉2連発!
どちらももの凄く美味しかったのですが、個人的には1枚目のお肉がお気に入りです^^
皮がパリパリに揚げられていて、食感がめちゃくちゃいいのです!
しかもお肉の脂がしつこすぎない丁度いい塩梅の脂^^
これは本当に美味しいですよ^^

そして!
1486016358639
こちら!
これなんだか分かります??
運ばれてきた時はポテトサラダのマカロニかと思いました(笑)
実はこれニョッキという芋らしいのです。
そして白いのはゴルゴンゾーラのチーズ。
このチーズは結構な臭みがあって苦手な人が多いらしいのですが、自分は全く大丈夫でした^^
そしてこのニョッキ!
人生で初めて食べたのですが、はまっちゃいましたね(笑)
なんとも言えない食感!そしてゴルゴンゾーラとのマッチング!
なんかこれ1人でずっと食べてました(笑)

1486016357298

1486016356937
そしてメインディッシュ!
イタリアンと言えばパスタでしょう!
2枚目は分かりやすいと思います^^
キノコのトマトソースパスタ!
このトマトソースが濃厚でしかも美味しいのです!
パスタ完食後もスプーンでソースだけ食べていました(笑)

そして1枚目のパスタですが、実はこれ塩パスタなのです!
ベーコンとほうれん草の塩パスタなのですが、絶妙の塩加減で最高に美味しいのです!
スープも塩辛いかと思いきや、全然塩辛くない!
スープだけでも全然いけますよ^^

結論!くじらは何を食べても美味しい!!

それでは最後にハイチーズ^^
1486024399686

それでは皆さんよろしくお願いします!!

by staff|2017.02.02| TrackbackComments(0)

コメント