ダイビングメニュー

沖縄ダイビングと宿のお店SeaMole遊びに来てくださった方を中心にわいわいとした雰囲気写真をアップしていきたいと思いますぅ良かったら見てやって下さい(^^)

こんにちは!この宿日記でご挨拶させてもらうのは初めてですね^^

シーモールの現ワーキング生のカッキーと申します!
普段はワーキング日記やダイビング倶楽部のブログを書かせてもらっているのですが、今回はこの宿日記に参上させてもらいました^^

今回自分が書かせてもらうことは先日行われた送別会でのことです^^

今回シーモールを旅立っていくのはこの2人!
20160925_212319
1番右のワーキング生ひかる!
そして真ん中、おととしのワーキング生であり、今年のシーズンだけバイトとして来ていただいたわたさん!
1番右はワーキング生のゆみ!ゆみはまだ辞めませんよ(笑)

ひかるは地元の愛知に帰ってペットショップで働くようです^^
動物好きのひかるにはもってこいの職業だと思います^^
沖縄にいる時は爬虫類が大好き!!なんておかしなことも言っていましたが・・・(笑)

わたさんは宮古島の方のダイビングショップでお世話になるようです^^
そしてそこが終わったらオーストラリアの長期滞在に行ってしまうなんて話も聞きました。
何を隠そう、わたさんはアフリカの国をいろいろとめぐっているのです!
バイトで来てもらった時、初日から既に黒かったのを思い出します(笑)

皆さんそれぞれの道を歩んでいくのであります^^

それでは送別会の様子を見ていきましょう!!

20160925_212300
まず初めに全員で記念撮影!
このメンバーが揃うのも今日で最後になってしまいました。
そうやって考えると寂しいですね・・・

ただそんな気持ちで送り出すのはいけません!
皆で笑って送り出しましょう!!

乾杯後にお2人から最後の言葉を頂き、少ししんみりしてしまいましたが
料理の東條でテンションがあがります!

20160925_214411
今回のメニューは焼肉!
普段あんまりお肉を食べることがないので、ここぞとばかりに補給ですよ^^
とにかく食べまくってやりましたよ^^

20160925_214421

みんな好き放題に食べまくっています^^
今日ぐらいは無礼講なのです^^

20160926_002116
そして食材を粗末にするな!
もちろんこの後食べましたよ^^

こんな感じで送別会は終了となりました。

スタッフが減って少し寂しくなりますが、残ったスタッフで頑張っていきましょう!
もしまた会える機会があれば、楽しくやりましょう!

それではひかる!わたさん!
お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!

by staff|2016.09.29| TrackbackComments(0)

コメント