2011.09.17
ゲストハウスのおかみクミコの誕生日
本日は沖縄ゲストハウスのおかみ&ダイビング予約などなどをこなすスタッフくみこの
誕生日なのでスタッフでささやかな誕生日会をおこないましたぁ~!!

スタッフだけでのんびりしていると沖縄の友人ユコちゃんがプレゼントを
もってきてくれました^^本当にうれしいクミコでしたぁ~♪

こんなに沢山のプレゼントをいただきましたぁ~!!これからもシーモールを
盛り上げて行けたらと思っておりますので宜しくお願いします(^○^)/
DSCF2197.jpg 
DSCF2201.jpg DSCF2200.jpg
DSCF2192.jpg DSCF2191.jpg
DSCF2193.jpg
DSCF2194.jpg



今回かなりおそい台風の影響でシュノーケルやダイビング沖縄プランを
ご参加頂けなかったお客様またの機会には遊びにいらしてくださいねぇ~^^



宿日記一覧に戻る