2009.11.04
バスケット^^-ゲストハウスシーモール

今日の安宿ゲストハウスSeaMoleは仕事もお休みでお昼からバスケの練習をしてましたーおすまし
いつもは3人なんですが今日は友人のタクヤ君、ゴーヤ荘のヘルパーさんのヤジちゃんとで4人で賑やかにやってましたベー

フリースロー3本入ったもん勝ち勝負や,2対2でちょっとした試合や、、、♪赤
はっきし言ってバテました、、、ガ-ン
ちょっと走っただけでゼェゼェいってる自分にビックリ、、、、うわーん
これが老化ってやつですかネ、、、がーん いつの間に、、、気持ちは若いんですけどねぇーびっくり
年いくとそんな走ることもなくなり、こんな必死になったん10年以上ぶりびっくり!

トオルのシュート特訓♪赤
実はフリースロー超苦手なんですヒミツ


体を動かして汗をかくと気持ちがいいですねーキラキラ 
お近くに住んでて一緒に練習できる人いないですかぁ~!?
安宿ゲストハウスSeaMoleでは部員募集中ですよ~ニコニコ
一緒に楽しくバスケしましょーピース


青の洞窟とゲストハウスのSeaMeleでは
今格安ライセンス取得キャンペーン中です~

この機会に沖縄記念に残るライセンスカード取得…いかがでしょうか?!

宿日記一覧に戻る