2017.04.28
アメリカンビレッジ!!!

こんにちは!あやです!
今日はこっちにきて初めての休みにアメリカンビレッジに行った時の話を書きたいと思います(`・ω・´)!

IMG_0256

着いてまず思った事は、広すぎてどこがどこだかさっぱりわかりませんでした。(笑)
ちなみに東京ドーム5個分の広さがあるみたいですが東京ドームの広さにあんまりピンとこないから想像がしにくい…(・∀・)笑
とにかくすっごく広かったです!!!
雑貨や服がたくさん売ってたりおいしそうなものがいっぱいありました(´ー`)!
IMG_0234

色々見ながら歩いてたけど広すぎてよくわからないのとなんか寂しくなってとりあえず海を見よ〜と思ってサンセットビーチに向かいました!

IMG_0241
そしてずっと見たかったこの絵が書いてある壁のところに行けたので大満足\(^o^)/
この壁思ってたより長い距離続いていて、誰が書いたんだろ〜とか考えながら壁沿いをテクテク歩いていました!サンセットビーチって言うくらいだから夕日見てきたらよかったな〜と今になって思ってます(笑)

IMG_0247

IMG_0249
建物がめっちゃカラフルでおしゃれでなんだか外国にいるみたいでした!!
写真にも写っていますがアメリカンビレッジ…Free Wi-Fiがとんでいて、通信速度制限がきているのにそのおかげで携帯がサクサク動いてありがたかったです\(^o^)/笑

IMG_0254

その後はみなさんおすすめのタコライス専門店「きじむなぁ」にオムタコを食べに行きましたーーー!
初めて食べましたが卵がふわふわですっっっごいおいしかったのでこれからは自信をもってお客様にもすすめたいと思います(´ー`)!!

IMG_0252
そして歩いていると良く分からないニワトリ?を発見しました!!!

次は夕日を見にリベンジしてきます(`・ω・´)!

宿日記一覧に戻る