2016.11.08
卒業旅行!!

こんにちは!カッキーです!

前回のブログで最後と書かせてもらいましたが、あと1度だけ書かせてもらいます!

このタイトルにもある通り、シーモールのワーキング生で沖縄をめぐる卒業旅行をしてきました!
しかも4人じゃありませんよ!
少し早めに地元に帰ったひかるもいるのであります^^
実はひかるは両親が沖縄の方で、親戚の家が沖縄にあるということでしょっちゅう沖縄に来ているのであります^^
シーモールを去ってから一ヶ月の間で10日間ぐらいは沖縄に来ている気がします(笑)

なので今回は正真正銘のワーキング生揃っての卒業旅行です!
みんなで最後に最高の思い出を作りましょう!!

まず初めに向かったのがショップの近くにあるラーメン屋  シロサキ!
1478586782785
今回が初訪問なのであります^^
なぜいきなり昼食なのかというと・・・

そもそも最初は琉球村に行く予定だったのですよ!
そのつもりで出発予定時刻は10時に設定されておりました。
しかし実際の出発時間が11:30(笑)
スタートから予定通りにはいきません(笑)
いいのです!これが旅行ってもんなのです!
なのでまずはお昼ご飯に変更になったわけであります^^

ここでは全員つけ麺を頂きました!
1478586782590
沖縄ってラーメン屋よりもつけ麺屋の方が多い気がするのは気のせいでしょうか?
やっぱ暑いからかな?(適当)

良い感じにお腹も膨れたので、続いての目的地、琉球村へ!
そもそも琉球村ってなんぞや?という方の為に少しだけご紹介^^
琉球村とは沖縄の古い文化を体験出来る観光地となっております。
当時の衣装に着替えたり、昔の家を見てみたり出来ます。
他にもエイサーが間近で見れたり、ハブショーが見れたりするのであります^^

毎日真栄田岬に行く途中で通る道にあった琉球村ですが今回行くのは初めてです^^

とりあえず回れるところは全部まわってやりましたよ^^
1478586767200
ハブショーの最後では首に蛇を巻いてみたり^^
1478586765559

1478586766101
間近でエイサーを見て、最後に記念撮影をしたり^^

その中でも1番印象に残っているのはコチラ!
1478586767882
琉球衣装を着ての記念撮影!!
みんなそれぞれの衣装に着替えております^^
ちなみに自分は王様です(笑)

この後はソロでの記念撮影^^
1478586770272

1478586771336

1478586772441

1478586773931

1478586769429
最初反対していたのじが1番楽しんでいました(笑)

それでは琉球村を後にしましょう^^
1478586776323
また来るよーーー!!

そして車を走らせ、次の目的地ちゅら海水族館へ!
途中許田の道の駅でのんびりしながら到着しました!ちゅら海水族館!
個人的には4回目の来場であります^^

初めは恒例の記念撮影^^
1478586779968
前回来た時はこんな撮影スポットは無かった気が・・・^^
1478586780879
ジンベイザメの水槽の前ではシルエット撮影^^

こんな感じで卒業旅行は幕を閉じるのです^^

またこのメンバーで旅行できると最高です!
そんな日が来ることを願っております^^

それでは本当にさよならです。

みんな本当にお疲れ様!
そしてありがとう!!

またね!!

宿日記一覧に戻る