2016.08.29
がすとーーー

こんばんは!ひかるです!!

この前の休みはまたまたお母さんの実家に行ってました!

んで親戚とご飯食べにガストへ。

ガスト久しぶりすぎてお腹空きすぎて食べたいのもいっぱいありすぎた結果、

てりチキン南蛮とハンバーグ的なやつ食べました~(^^)

想像しただけでよだれ垂れそうな・・・笑

hannba-gu

からの・・・

pannke-ki

 

パンケーーーーキ!!!!!!

ハンハーグだけでもお腹いっぱいだったけど、我慢できず食べちゃいました(^^;)

チョコバナナとマスカルポーネのパンケーキ。

名前がしゃれおつ。女子力~♪

思ったよりボリューミーでお腹にきましたわ・・・笑

最後の一口だけ食べれなかったけど、めちゃ美味しかったです!

久しぶりにこんなガッツリ食べたのでお腹いっぱいでその後睡魔に襲われました。

帰ってお昼寝して、休日っぽい休日を過ごせました!!

 

 

宿日記一覧に戻る