ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

みなさん初めましてワーキングスタディー生のタマカワハルエです^^たまちゃんと呼んで下さい。
宜しくお願い致します^^何回か沖縄県に来てダイビングが趣味で潜っていました。私の出身は東北の宮城県です。
詳しく言うと気仙沼の大島です。元々島育ちなんです^^なので海が傍に有る暮らしをしていました。

ダイビング経験は国内では沖縄県と静岡県等でダイビング経験があり、海外ではタイのプーケットやピピ島でダイビングやパラセーリングを趣味でしていています。沖縄県でプロを目指しながらこのシーモールでコースディレクターになる為に自分自身と向き合ってしっかりと戦う事をこの場で宣言致します。

IMG_4064 IMG_4065

海を見ると潜る事を考えてしまう為ダイビング出来そうだとそれだけでウキウキしてしまうタマです。毎日海に潜っていても本当に同じ海だとしても海の顔は毎日変化しています。なので海が好きという所も理由です。

安全を第一に考えお客様を守れるのは当たり前、なによりお客様に最高の笑顔になっていただけるサービスを提供出来るスタッフになれるように努力して成長して行きます。毎日トレーニングする事も忘れません。毎日の積み重ねも倍頑張ります。先ずはダイブマスターを目標にしています。初めダイビングはお客さんでした。沖縄県のダイビングショップで遊びのダイビングを楽しんでいたので今物凄く私の課題が沢山出て来ました。先ず体力だったり泳ぐ力だったり遊んでいてからの見えていた世界から遠く感じています。本当に物凄く苦戦しています。最近大きな改善点が出てもきましたがなんとしてもガイドをする事の為に必ず改善して行きます。ガイドがしたいのはただガイドするだけの博士ではなく水中で人を守れる人も目標です。書き物を持たなくても解るガイドになる事です。なのでこれからも戦います。今の自分から見たらかなり苦戦の状況です。決めたらやるだけやります。絶対後悔したくないし今から幸せな人生をおくるのが沖縄県ダイビングショップシーモールで過ごせるように頑張ります。

by staff|2018.01.08| TrackbackComments(0)

コメント