ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!あやです!ラストです!10月31日でワーキング生が終わりです…(´・_・`)!

4月17日にきてから約半年間長いようであっとゆうまに過ぎて行きました。

まだまだだと思ってたのに半年間毎日行った真栄田岬の駐車場にワーキング生として行くのもあと2回と思うと色々な事を思い出します。

そして真栄田岬でお仕事をさせて頂いた皆さま本当にたくさんご迷惑をおかけしました。毎日真栄田岬にいるとたくさんの方とお話しさせて頂だく機会が増え、色々な話を聞かせて頂いたり、時にはアドバイスをいただいたり。本当にありがとうございました!

初めは覚えることだらけで頭がパンクしそうな毎日でしたがいっぱい教えてもらって徐々に出来ることが増えていき気付いたら10月になっていました( ; ; )!

何も知らない私にダイビングの事を1からトレーニングを通して全て教えてくださったタクさん
シュノーケル、そして海の事だけじゃなくて受付や準備片付けまでたくさん教えてくださったタルさん
いつもは優しく海洋トレーニングは厳しく教えてくださったカッキーさん
ほんっとうにありがとうございました!!!タクさんタルさんカッキーさんのおかげでシュノーケルやダイビングでお客さまを案内できるようになりました( ; ; )!

そして!ワーキング生がこの5人でほんとによかった!4人がいたから最後まで頑張れたーーっ!わいわい騒いだり5人でご飯作って食べたりソファや床で寝て体痛くなったり…(笑)何をしても楽しかったーーー!家族以外の誰かと一緒に住むってゆうのが初めてやったから何をするにも緊張するしなんか落ち着かなくて早く10月にならないかなー、家で寝たいなー、なんて思ってたのも最初の1週間くらいでした。(笑)

ご飯を作ってくれたりよく相談にのってくれたカズさん!周りの事をめっちゃ見てて優しいミツキちゃん!よく似てるって言われてほんまのお姉ちゃんみたいなスズちゃん!楽しい事大好きな唯一の同い年のクリ!ほんまのほんまに半年間ありがとう( ; ; )
絶対年に1回は集まろうね\( ˆoˆ )/

最後になりましたが徹さん久美さん本当にお世話になりました。シーモールで過ごした半年間はほんとに大切な思い出です!たくさんの人と出会いたくさんの事を学びました!

IMG_1159

IMG_2593

私はこれからも海の仕事に携わっていきますので、
またどこかで会ったら声をかけて下さい。

by staff|2017.10.29| TrackbackComments(0)

コメント