ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

早いものでもうワーキング生も終わりです!
こっちに来た最初の頃はまだまだあると思っていたのですが、本当に一瞬でした!!
もうね、ミハエル・シューマッハばりにびゅおーんでした!

現場の真栄田岬でお仕事をさせて頂いた皆さん、
ご迷惑をお掛けした事もあったと思いますが、皆さんの指導のお陰で自分は
ワーキング生活を最後まで送る事ができました。皆さん大変お世話になりました。

沖縄に来て3日で地元が恋しくなり、早く帰りたいわーと思っていたのが、しばらく経つとこっちの生活が楽しくなってきて今では逆に帰るのが寂しいです!!こう思えたのも、一緒にすごしてきたカズさん、みっちゃん、あやちゃん、すずちゃんとの楽しい生活があったからだと思います。みんなありがとう!!  
今思い返すと、いろいろ楽しいことがありました!!
みんなでタコパしたり、いろいろしたりただただ楽しかったです。
そして、みんな僕が行う馬鹿なことに付き合ってくれてありがとう!!
そして、カズさん。ワースタ生では二人しかいない男同士ということで、一緒にご飯を作って食べたり本当に楽しかったです!よく作ってくれたパスタ本当に美味しかったです!ありがとうございました!

そして、社員のタクさん、タルさん、カキさんありがとうございました!!
タクさんは、こっちに来て次の日朝ベッドで寝ているといきなり部屋に入って来て、初対面を迎えたことを覚えています。
タクさんの最初の印象は、大変失礼ですが、「うわ、ヤンキーだ」でした(笑)
しかし、タクさんは大変男らしい方で、とてもかっこいい人で、僕がツアー中にミスをして他のショップの方に迷惑をかけてしまった時も一緒に謝っていただいたり、ダイビングのことを教えて貰ったり、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
タルさんは、シーモールに来る前にブログで見て、「ヤンキーがいる。。。」という印象をもっていました。
しかし、実際に会ってみると全然そんなことなく、とても優しいかたでした。お客さんに接する時もすごく丁寧な対応で、いろいろ学ばせていただくことができました。ありがとうございました!
カキさんはダイマスをとるときにとても厳しく鍛えていただきありがとうございます!自衛隊の教育隊にいた教官ばりに厳しかったように思います(笑)でもその厳しさのおけげで、無事立ち泳ぎをやりきれました!
仕事終わってからもラーメン連れて行ってもらったり本当にありがとうございました!

僕は今回のワーキング生を通してとてもいい経験をつむことができました。
オーナーの徹さん、久美子さん、お世話になりました。

これにてクリのブログを終わらせていただきます。
皆さん今までIMG_2546ありがとうございました。

by staff|2017.10.29| TrackbackComments(0)

コメント