ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!みつきです!

最近は夏場の疲れを癒すために温泉巡りにハマってます\(^^)/

 

近場でよく行く所が2ヶ所あるのですが、どっちもオススメなので今日はその温泉をご紹介します(^^)!!

1つ目はアメリカンビレッジの近くにある「Terme VILLA ちゅらーゆ」という天然温泉です!
IMG_1261
ここは温泉とプールが一緒になってる施設で、室内には温泉が2つ、外は水着着用のスパや、サウナ等があります!

夜に行ったのですが露天風呂がライトアップされていてとても癒されます(*^o^*)

ただ、温泉というよりもスパがメインでカップルや家族連れが多かったので1人で室外はちょっと浮いてました笑

あと、ホテルに泊まってる人が無料で利用できる施設みたいなので夜は洗い場が激混みしますのでご注意を!

 

 

 

2つ目は宜野湾にある「天然温泉アロマ」という温泉です!
IMG_1103

ここはヒノキ風呂やジェット風呂、滝湯、寝湯、露天風呂など種類が多く、中も広くゆったりできます!

1番のお気に入りは塩を身体に塗り込んで入るミストサウナです!

温度がそこまで高くないので長い時間入っていられるし、塩を塗ってるので発汗量がすごい!!

毎回痩せた気がしてます(´ω`)笑

脱衣所の中にはリクライニングチェアが設置されていて、くつろげるスペースもあるので2時間近く飽きずにいられますね( ´ ▽ ` )!

是非みなさんも行ってみてください\(^^)/!

明日はお休みなので、むら咲き村の銭湯にでも行ってきまーす٩( ‘ω’ )و!!

by staff|2017.09.17| TrackbackComments(0)

コメント