ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!すずです!

だいぶ更新が空いてしまいました。

あっという間に7月、8月が終わってしまい

9月ももう半ばで

あと、1ヵ月ちょっとでワーキング生活も終わりで

1日が本当に過ぎていくのが早いでしかないです。

夏は、あっという間に過ぎていくよ!

って、言われてきたけど本当、秒でしかなかった。

毎日、駐車場も満車で天気もずーーーーっと

ピーカン続きで、最高だったなぁ〜〜〜〜〜!

今は、もう満車じゃなくなって、なんだか

夏も終わった感じで少し寂しいです。

天気も、今は台風で波も荒れてる、

風も強い、雨もザーザー降ったりやんだりで

肌寒くなってる日々です。

 

そして、この間!!

シュノーケルで青の洞窟に自分が担当して

ツアーをしてきた時に、

月曜から夜ふかしに出てた、ゆっこママ

が、シーモールを利用してくれましたーー!

最初は全然知らなくて、みんながアレ?アレ?

ってなってて、本当にテレビ出てる人なんだー

と、そこで信じましたーーー(笑)(笑)

IMG_4372

 

7人で遊びに来てくれて、みんな本当にいい人達で

うちらの声がうるさすぎて洞窟の中、

響きわたってた気がします〜〜〜〜(笑)(笑)

IMG_4370
IMG_4371

 

さすがに魚にエサをあげてる時は

みんな無我夢中でしたけどね(>_<)(>_<)(>_<)(笑)

本当に楽しいツアーでしたー!最高ーー!!

ありがとうございましたーーーーー!!!!!

IMG_4323

 

ゆっこママさいこーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

残りあと、1ヵ月ちょっとワーキング生活

楽しんで、仕事も頑張りたいと思います!!

はやく、台風どっか行ってしまえ〜〜〜(笑)

 

 

 

by staff|2017.09.17| TrackbackComments(0)

コメント