ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです!

今日は最高気温29度、風は西北西8mで青の洞窟はcloseです!
台風18号のお陰で最近海が大荒れです。。。。
洞窟が行けない場合は西側の砂浜のポイントでツアーを開催しているのですが、
今日はそちらも波が高くツアーが出来ないのではないかと思いましたが、
潮が引き始めたタイミングでなんとか開催することができました。

こんな状況でしたがお魚さん達は海の中を優雅に泳いでましたよ~♪

ところで、ツアー中に魚に餌付をしているのですが、
よくお客様からこれは何ですが?と聞かれるので、その正体についてご紹介したいと思います。

ツアー中にあげている餌がこれです↓
IMG_5781

(今回はスタッフ全員の名前を書いてみました・・・特に意味はありませんが・・・)
※補足:この餌も写真撮影後に全部無駄にする事なく使いました!

突然ですが、問題です!この写真の餌は以下の3つのうちどれでしょうか??

1、油揚げ
2、パンの耳
3、お麩

正解は・・・・・

3、お麩

です!!!

意外ですよね、お魚が麩を食べるなんて。
因みに真栄田岬以外にいる同じお魚に餌お麩をあげてみたところ食べませんでした!笑
真栄田岬のお魚は食いしん坊ですね!

皆さんも魚にお麩あげしに遊びにきてくださいねー!

最近寮ではクリちゃんと一緒に夕ご飯にパスタを作ることが多くなりました!
これはぺペロンチーノ!
IMG_5704

これはナポリタン!!
IMG_5778

クリちゃんのお母様から送って頂いた食材をいつも一緒に使わせて頂いてます!
クリちゃんのお母様いつも食材ありがとうございます!

9月も残り半分となりましたが、
栄養つけて10月末まで頑張るぞー!!

byebye

by staff|2017.09.17| TrackbackComments(0)

コメント