ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは!みつきです!

大混雑もお盆のピークからは少しだけ落ち付きましたが、やっぱり夏休みということで、まだまだ最終便まで賑わっています(^o^)!

そういえば、しばらく前の大雨の影響で長い間濁ってた裏真栄田がすっかり透明度を取り戻しました\(^o^)/
IMG_1084

 

しばらく見ない間に幼魚がたくさん増えていました(*^^*)!

オレンジ、きいろ、みずいろ、あお、しろ、にじいろ、、、etc

やっぱり裏真栄田のお魚はカラフルでかわいい(*^^*)!!

 
IMG_0949

上からでも良く見えます↑

 

運がいいとタコも見られます(^O^)♪!!!

IMG_0948

すっごく浅瀬で模様を変化させながら近づいてきました(*^^*)!
IMG_0947

また、満潮時はタマンも見られます!

IMG_1085
最近はお腹を空かせたタマンが手のすぐ近くまで餌を食べにくるのですが、30センチ以上あるのですごく迫力があります(^o^)♪

近すぎるとたまにビビります笑

 

裏真栄田は水深が浅いので、子供達も安心して遊べ、お魚ともじっくりと触れ合えるので私的にはすごく好きです!

子供達のとても楽しそうな表情を見るとこっちまで元気をもらいます(o^^o)!

夏休みもあと少し!!ぜひ裏真栄田にも遊びにきてください\(^o^)/♪♪♪♪

 

 

by staff|2017.08.24| TrackbackComments(0)

コメント