ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

ダイビングショップシーモールの新しいユニフォームが完成しました!!
IMG_2546

と、言うのは嘘です!!!
この服は以前、久美さんに頂いてたもので皆で一度おそろいで着ていこうということになり着ていきました。
一致団結した感じがでてよかったです。
久美さんありがとうございます。

そして最近夏休みが始まり一気に忙しくなってきました。
洞窟の中にも渋滞ができて一番綺麗な場所で写真を撮るために洞窟の中で並ぶ時間がとても長くなってきました。もう洞窟内が混雑しすぎてまさに「イモ洗い」状態です(笑)
しかしそれを並んだ後に見れる水面の青はとっても綺麗です。
写真でも綺麗なのですが、やはり生で見る景色にはかないませので皆さんぜひ自分の目で確かめてみてください(笑)
オー!!てなること間違いなしです!!!

あと最近あったことを書きますと台風がやってきました!
台風の何がいやかと言いますと、海が荒れるんですっごく波酔いするんです。。。
お客さんは平気なんですが、お客さんを引っ張ってるこっちはそれどころではありません(笑)
しかしもう台風はどっかに行ってしまい海も少し落ち着いて来てうねりは少しありますが台風が来てる間閉まっていた洞窟もしっかりOPENしております!
暑い沖縄で入る海はとても気持ちいいですし、ぜひめっちゃ綺麗な青の洞窟ご自身の目で確かめてみてください!

by staff|2017.08.09| TrackbackComments(0)

コメント