ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです!

今日の気温は32度、風は南南東2mで梅雨明け後から青の洞窟はずーーーーとopenです!
流石夏!南風半端ない!!

ここ最近はお客様が更に増えました!いよいよ夏本番一歩手前といったところです!
さて題名にもあるとおり今日はわたくしカズの「3☆才」の誕生日なのですーーーー!!!

いつもどおり仕事を終えてショップに帰って片付けをし、いつもどおりの時間の流れが過ぎ、
ミツキちゃんと2人で近くのスーパーに晩御飯の材料を買い、寮に帰ってきたところ、、、

ガチャガチャ・・・・

あれ?中に人がいるはずなのに鍵がかかっている・・・・

女の子達が着替えているのかと思いしばらく待っていると・・・

隣にいるミツキちゃんが何やらソワソワしだす・・・

その時点で気づくべきでしたが、自分は全く何が起こっているのかわからず・・・

しばらくすると寮の鍵がガチャっと開き、中から皆が出てきました。

やっと入れると思った瞬間。

いきなり目隠しをされキッチンへ連行されました。

この時点であれっ?誕生日の類かな?と感づき始めたところで、、、

ぱっ!と目をあけると・・・・

じゃーーーーーーーーーん
IMG_5579
お誕生日ソングと共に豪華ディナーがテーブルに用意されていましたヽ(*´∇`)ノ

うぅうっ・・・(´;δ;`)ううう
皆ありがとう!!!!!!

喉がからからだったので、皆でコーラで乾杯!!!!
ディーナーがスタートしました!
IMG_5580

しかも自分の大好きな「マグロの刺身」が♪(♡´ω`♡)
IMG_5581

記念に皆でパシャリ!
ミツキちゃん、アヤちゃん、スズちゃん、クリとっても嬉しかったよ!!

IMG_5584

夕食を終えていつもどおりウトウトして一眠りついていると、

いきなり

バチーン!!!

とビンタされ・・・・・

痛っ!

な・・・何ごとか!!?
と思ったところ、

なにやら部屋が真っ暗で・・・

またお誕生日ソング!!!!笑
そこでようやく二度目の何かがあると気づきました。

今思い返すと随分、起こし方手荒いな!!笑

用意されていたのはホール苺ショートケーキ!!!
しかもメッセージ入りのクッキー付き!!笑
IMG_5585

皆忙しいところ、二度サプライズを用意してくれてありがとう!
IMG_5583

皆大好きだ!

byebye

by staff|2017.07.14| TrackbackComments(0)

コメント