ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!あやです!
この前ワーキング生みんなで手巻き寿司をしました\( ‘ω’)/

IMG_1972

この組み合わせが美味しいだとか入れすぎて海苔が巻けないだとかワイワイしながら久しぶりの手巻き寿司を楽しみましたーーーーー!
お寿司めっちゃだいすきなのにお刺身は嫌いなので…(笑)個人的にはコーンとツナマヨの組み合わせが1番好きです( ̄∀ ̄)
ただ、コーンはおしりからポロポロ出て落ちるので食べにくかったなぁ( ˙-˙ )

IMG_2466

やっぱり5人であーでもないこーでもないって言いながら作って食べるご飯が1番おいしいーーーー(゚∀゚)!!!!!!!

それともう1つ最近嬉しいことがありました!
少し前なんですが、京都の友達が遊びに来てくれて…すっごい嬉しかったです( ;∀;)!
IMG_1446

もうね、見つけた瞬間走って抱きつきに行きました( ˙-˙ )笑
ダイビングしに来てくれたんですが、友達をひっぱるのってなんか新鮮で水中でサイン出す時とかいちいちわらいそうになるし大変(笑)
でもほんっとに楽しくて幸せでしたーーー( ; ; )!
IMG_1857

そしてそして、次の日はお休みもらってずっと行きたかった瀬底島と水納島に一緒にいってきました!バナナボートに乗ったり泳いだり…もう、最高でしかなかったです\( ‘ω’)/
IMG_1744
別れるときはまた明日ーー!ってくらいあっさりやったけどその後じわじわきてめっちゃ寂しかったです(T_T)ちょびっとだけ京都に帰りたくなったのでした…。(笑)
友達がきてくれたのは初めてやったんですが、ほんとに嬉しかったです\(^o^)/ありがとーーー!!!

by staff|2017.07.07| TrackbackComments(0)

コメント