ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは!みつきです(^^)!

シーズンこわいな〜って言っていたら、もう7月になりシーズンインした模様です(゚o゚;;!!

 

今日も駐車場が満車で大渋滞になり、最大で1時間近くの待ち時間になりました(゚o゚;;

土日は一般の方もお客さんも多くてバッタバタです_(:3 」∠)_

 

洞窟の中もお写真の行列ができていて、今日は私が今まで見た中では1番の行列で、洞窟の奥でUターンして真ん中まで並びました(°▽°)笑

でも今日の洞窟の青は広範囲にすごくキラキラしていたので並んで見る価値がありました(´∀`*)

 

それにリュウキュウハタンポの赤ちゃんがすごい!笑

最初見た時は「たくさんいる〜!!」ってなったのですが、最近は「天の川??」ってなるぐらい増えて来てます(°▽°)!!

 

これが最近のリュウキュウハタンポの赤ちゃんです!!
IMG_0348

 

 

 

 

近くで見るとこんな感じ!!

IMG_0350
おたまじゃくしみたいです笑

 

リュウキュウハタンポ以外にもキビナゴやミジュンの群が泳いでいて、キラキラしてすごく綺麗です(*^^*)!!!

写真におさめられたらまた、アップしていきます!

 

洞窟の奥のくぼみには成魚のリュウキュウハタンポもいます!
IMG_0289
真っ暗な所にいるのでフラッシュを焚く瞬間だけこのお魚が見えますが、たまに魚がいすぎて、うわっ∑(゚Д゚) ってなります笑

みなさん、洞窟で奥まで並んだときは、端っこにお魚がいないか是非探してみてくださいね(^O^)!

 

では、明日も忙しいので今日はこの辺で、、、、

おやすみなさい_(:3 」∠)_

by staff|2017.07.01| TrackbackComments(0)

コメント