ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです。

今日の気温は28度、風は南7mで青の洞窟はopenです!
今月23日くらいからずーと晴れの日が続いてましたが、
昨日の夜から今日の昼まで久しぶりに雨が降りました。
久しぶりの雨だったけどやっぱり雨降ると準備や片付けが大変になるのでずっと晴れてて欲しいものですねー

洞窟はというと、ここ最近はずっとopen!
梅雨明けて一気に夏らしくなった沖縄は風向きが南風に変わり海は穏やかな日が続いてます!

お客様の人数も徐々に増えてきて毎便午前中は大忙しの日々になってきました。
夏はまだまだ忙しくなりそうです!
風邪ひかないようにがんぱろっと!!

寮の中はというと5人でご飯を食べる機会が増えて、今日は皆で焼肉パーティーをしました!
食べたお肉はというと、「クリちゃんのお母様」が送ってくれた特上のお肉です!!
クリちゃん、クリちゃんのお母様、美味しいお肉をありがとうございました!

写真は元気いっぱいのクリちゃんです、皆の分のお肉を焼いてくれてます!笑
IMG_5557

ミツキちゃんが写真を撮ってくれたので写っていませんが、、、泣
皆で美味しく頂きました!
お肉を焼くクリちゃんの顔つきが真剣・・・・笑
皆一気に黒くなったなぁ~
IMG_5558

個人的にはワーキング生生活が始まって半年が経ちました。
あーっという間に時が過ぎていったように感じます!
半年前と比べて変わった事といえば健康的になって原因不明の頭痛に悩まされる事がなくなりました。
寮の生活にはすっかり慣れて、休日の日課といえば専ら掃除です!笑

5人で生活するようになって、寮の中がすっかり賑やかになりました。
元々自分の性格は余りよく喋る性格ではないのですが、皆で冗談を言い合いながら話しているうちに
なんだか最近は口数が増えたように感じます。笑

お仕事ではダイビングを単独で任させて貰えるようになりました。
お客様が「またダイビングやりたい!」と言ってくれた瞬間は言葉に変えられない喜びがあります!

7月に入っていよいよ夏本番になりますが、
思う存分沖縄の海を楽しんで貰いたいです!
日々精進します!

byebye

by staff|2017.06.30| TrackbackComments(2件のコメント)

この記事へのコメント

  • すこやか より:

    毎回楽しみに拝見しています。自分はシュノーケルが大好きでただ40の妻子持ちなので皆さんのような生活にあこがれるも手遅れなのが残念です。ひとつ気になったのですがムラさんはやめたんですか?聞いていいことかわかりませんがすいません

  • staff より:

    すこやか様

    こんにちは!カズです!
    返信が大変遅れまして申し訳ございません!
    毎回blogを楽しみにして頂いてありがとうございます!
    ムラちゃんですが、姉妹店に移動し今住んでいる寮を離れましたが、
    今も真栄田岬で元気に頑張っています!
    寮では会う機会が減ってしまいましたが現場でよく話しをしています!
    ご連絡が遅れまして申し訳ございません!

コメント