ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは!みつきです!

この間、マーメイド撮影中にサンゴに膝を引っ掛けてパックリとスーツの膝が裂けました_| ̄|○

どうせ穴なんて早々開かないだろうと思って、膝パッドをつけずに値段をちょっとでも安くしようとオーダーしたら、作って2週間もしないうちに穴開けました_| ̄|○

 

スーツに膝パッドを付けてもらう修理に出して、この間のお休みの日にスーツを取りに行ってきたので、今回はそのことについて書いていきます(^o^)!

バスで行くルートを調べると近くにアメリカンヴィレッジがあったので先に寄ってきました(^o^)!

 

 

IMG_0129

素敵な街並み〜(*´∇`*)

 

初のアメリカンヴィレッジでどこまでがアメリカンヴィレッジなのかよく分からず、とりあえずそれっぽい建物に入ってとりあえずごはん)^o^(!!

タコスカフェ 「タコロコ」というお店の外観が個性的で目を引いたのでとりあえず入ってみました!
IMG_0135

 

初めてのお店で頼み方がイマイチわからず、とりあえずオススメを注文してみました!

これが1番人気のタコス2つセット!!チキンと豚?だったと思います!

IMG_0139

少し小さめかな?と思ったのですが、食べてみると結構食べ応えがあってお腹いっぱいになりました)^o^(!!

テラス席で1人ごはんしたのですが、上からの景色もまた、海外みたいで素敵でした(*^^*)!!
IMG_0137

食後の運動がてらに歩いてスナベマリンまで行って2週間ぶりのマイスーツとのご対面(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

やっぱり自分のスーツが1番着心地がよくてしっくりきますね( ´ ▽ ` )

これから大切に使っていきますm(_ _)m

ちなみに沖縄にきてバスを利用するのがこの日で3回目だったのですが、3回とも見事にシーモールに着かずに迷子になりました笑

もうバスでお出かけがこわいです。

by staff|2017.06.17| TrackbackComments(0)

コメント