ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!すずでーす!

沖縄に来てからもうそろそろ

1ヶ月がたちます。

長いようであっという間に

1日1日が過ぎています。

天気も急に土砂降りになったり、

ピーカンだったりで忙しい日々です。

早く、梅雨明けしてほしいでーーーーーす!!

雨は、ほんとに厄介ですわ~~~~~m(__)m

ピーカンが1番最高でーーーーーーす!!!!!

 

 

IMG_1643

 

 

 

そう言えば、、、お着替えポンチョ買いましたー!笑笑

これ、めっちゃ楽やわーーー(*>_<*)ノ

どこでも着替えられるって、こんなにも楽なことはない!!!!

 

 

話し変わりますが、、、

この間、初めてBLUE SEALの

アイスを食べにあやと行ってきましたーー!

 
IMG_1640

 

 

ちなみにアイス、左が私で、右があやのです!(笑)(笑)

かっきーさんが連れてってくれましたよ。

 

 

IMG_1648

 

 

 

沖縄らしい紅いもとか頼んだらよかったけど

そんな気分じゃなかったから

ラ・フランス(笑)(笑)

めちゃくちゃサッパリしてて美味しかったー!

あやは、紅いも食べてましたわ~~~~。

今度行った時は、沖縄らしい味を食べてみたいと思います。(笑)(笑)

 

 

by staff|2017.06.13| TrackbackComments(0)

コメント