ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

更新遅くなってしまいすみませんでした。最近こっちでの生活にも少しずつ慣れてきました。

では最近あったことを書いていきたいと思います。

 

ひとつめ

この前初めてトレーニングをしました。内容は立ち泳ぎと400m遠泳です!

立ち泳ぎの結果は。。。 5分で溺れました(笑)   最初はやる気満々だったのですが、もう終わったころには「チーン」でした!!

もうね、あの溺れていく恐怖一生のトラウマもんですよ!!(爆笑)

足付かないとこで重りもって沈んでいくんですよ??

早くトレーニングしたいとか言ってたのがしんじられません!

ダイブマスターを取るためには15分間立ち泳ぎできないといけないらしいので、頑張りたいと思います。 とほほ。。。

あと400m遠泳!こっちは泳ぎきれたのですが、8分以内で泳ぎきらないといけないのに10分もかかってしまいました。

こっちも頑張ります!!

 

ふたつめ

タルさん、カッキーさん、カズさんにシーモールに来て初めて、AWDの講習でディープダイビングに連れて行ってもらいました。

すごく楽しかったです!

かずさんにいっぱい写真撮ってもらったので何枚かアップしますね!

 

いっぱい生き物がいましたよー!!カズさんがいい写真いっぱい撮ってくれました!ありがとうございました!

DSCF4318

DSCF4312

DSCF4317

DSCF4319

DSCF4324

DSCF4330

DSCF4341

タルさんは何か見つけたようです(笑)
DSCF4334

こんな感じです!
DSCF4353

DSCF4316

DSCF4329

DSCF4316

 

タルさん、カッキーさん、カズさんありがとうございました!

 

ではでは!!

 

by staff|2017.05.31| TrackbackComments(0)

コメント