2017.05.25
土砂降りのなか!!!

こんにちは!あやです!!!

今日はこの前休みが一緒だったカッキーさんに色々連れていってもらったことを書きたいと思います( ´_ゝ`)!
この日は土砂降りレベルを超えた土砂降り具合でほんまに前が見えへんくらい降ってて終始ワイパーがおもしろいくらい高速に動いてました(笑)
まずは、ずっと食べたかった生タルトを食べに御菓子御殿へ!!!
IMG_0832

IMG_0830

こんな感じで紅芋タルトの製造工程とかも見ることができたり紅芋とかパイナップルや沖縄の特産物を使ったお菓子がめっちゃあってどれも美味しそうだったんですが今度行ったら紅芋のチーズケーキが食べたいな〜と思いました!

で!念願の!!! 生 タ ル ト !
IMG_0836

紅芋タルトは何回か食べたことあるんですが生タルトは初めてたべました!
めっっっちゃおいしかったーーー( ´∀`)♩

次は恩納の駅へ行きました!!!

サーターアンダギーを食べて卵とスパムが挟んである沖縄っぽいおにぎりを食べて天ぷらを食べて…
めっちゃ食べまくりました( ˙-˙ )笑

IMG_0998

しかも京都にいる時から気になってたスナックパインが売ってたので買って帰りました( ´∀`)!
IMG_0997

長くなるのでスナックパインを食べた話と休みの話の続きは次回書きまーーーす\( ˆoˆ )/

宿日記一覧に戻る