ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!あやです!

今日はダイビングで初めて青の洞窟に連れて行ってもらった時のことを書きます(`・∀・´)!
IMG_0752
これは出発前に撮ってもらいました!!!!!

シュノーケルで洞窟に向かう時は入り口目指して、一直線!って感じで向かうんですが、ダイビングで洞窟に向かう時はサンゴを避けたり越えたり曲がったり…全然一直線じゃなくてたどり着くまで、ほんとに洞窟向かってるんかな〜?と思っていたのはここだけの話です( ˙-˙ )笑

その日は透明度もめっちゃ高くていつもに増してすっっっっっごくきれいでした( ´_ゝ`)♩
じゃあその時撮ってもらった写真を今から貼ります!!!

3

2

1

IMG_0746

ほんとにめっちゃ青かった〜( ´∀`)♩

IMG_0726

サンゴとサンゴの間も通ったりして楽しい!まだあがりたくない!って思ってました!早く私も案内できるように頑張ります!!!

明日からまた頑張ります\( ˆoˆ )/

by staff|2017.05.15| TrackbackComments(2件のコメント)

この記事へのコメント

  • かりえだかお より:

    青の洞窟本当に綺麗ですね!
    案内できるようになったら連れて行ってください!
    がんばってください!

    • staff より:

      おかだえりか様
      あやです!
      めっちゃ綺麗ですよ!!!
      ぜひぜひ行きましょうヽ(^o^)丿案内できるようにがんばります!!!

コメント