ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは!みつきです!

最近、立ち泳ぎや遠泳、ダイビングのトレーニングが増え、毎日気づいたらソファーで寝ています( ˘ω˘ )zzz

この間早く終わった日にワーキング生みんなで夜ごはんを作りました )^o^( !!
冷蔵庫の中で人参が大量に眠っていたので、まとめて消費しようとシチューを作ることに )^o^( !

必要な材料を買い出しに行き、みんなで分担して調理したのですが、人参の量が多すぎて、いくら剥いても切ってもまだまだ減らず、給食のおばちゃんの気分でした(;∀;)

野菜を炒める時は、鍋に野菜が詰まりすぎてて混ぜられず、さいばしは折れそうになるわ、下は焦げ付くわで、結局フライパン2つで2人がかりで炒めました(´-`)

IMG_9274

切るのに疲れ果て、煮込むのに1時間ぐらいかかり、途中でカズさんと私はダウン( ˘ω˘ )zzz

その間、あやがかき混ぜててくれました(´-`)

IMG_9122

IMG_9121
トータルで2時間ぐらいかかり結局食べ始めたのは22時。笑
でも頑張って作っただけあって味は最高に美味しかったです\(^o^)/

IMG_9127

結局、相当な量が余り、消費するのに3日かかりました(´-`)
3食シチューの日もありましたが、2日目はカズさんがアレンジしてドリアを作ってくれたので、飽きずに美味しくいただけました )^o^(!
IMG_9136

そして3日目がこれ笑

IMG_9156

人参が余りすぎて人参の味に飽きてきたのでミキサーにかけてみたらこんなんなりました笑

シチューの面影はなく、見た目はちょっと味噌みたいですが、普通に食べるより食べやすくて味も美味しかったです )^o^( 笑

またみんなで作りましょう\(^o^)/!!!!!!!!

by staff|2017.05.18| TrackbackComments(0)

コメント