ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです!

今日の天気は晴れ、最高気温は27度で、風は北北西1mの青の洞窟はopenです!
すっかり夏らしい日差しになりました!

でもこれから沖縄は雨季に入ります。
天気予報は一週間ずっと雨雨雨・・・・
先日は大雨が降った日はバケツをひっくり返したような勢いで雨が降りました。
ウエットスーツが乾かなくなるので雨降らないで欲しいな・・・

今日はお客様が少なかったので、空き時間に久々に遠泳のトレーニングをしました!

ミツキちゃんと、アヤちゃんと3人で泳いだのですが、ミツキちゃん速い速い!

待ってーーーヾ(;´▽`A“アセアセ

あっという間に差がついて追いつけませんでした・・・
流石元スイミングインストラクター( ̄ω ̄;)

ちゃんとしたトレーニングは約2ヶ月ぶりだったのですが、やっぱり遠泳はキツイ・・・
ミツキちゃん泳ぐコツ教えて!笑
もっとがんばります!

話は変わって先日お休みの日にオーナーにアヤちゃんとショップ近くのイタリアンカフェ
ロヂウラキッチンISOLAさんに連れて行ってもらいました!
過去にブログで紹介したお店でしたが、久々に行ってみると雰囲気が変わっている。。。

4/20にリニューアルしていたみたいで、お店の名前も「島ジェラート&カフェ イゾラ」に変わっていました!
ランチのパスタの他に島の素材を使用した旬のオリジナル沖縄ジェラートが食べられるようになってます!

パスタは安定の旨さ!最近ずっと食欲旺盛なので大盛りにしてもらいました!
IMG_5300

自分が頼んだジェラートはノッチョーラというヘーゼルナッツのジェラートと、
宇治抹茶のダブルです!

宇治抹茶を頼むとき、間違えてスティックアイスで有名な宇治金時と言って間違えて注文しました!笑 恥ずかしかった・・・

これからの季節口当たりが滑らかでヒンヤリ濃厚な味のジェラートはもってこいですね!

IMG_5302

パスタもジェラートもおいしかったです!
徹さんありがとうございました!!

最近料理してないな・・・
明日は休みなので久しぶりに料理しよう!(‘-‘*)

あと、明日から新しいワーキング生が2人来る予定なので楽しみにしてまーす!
部屋の掃除をしておこうー♪

byebye

by staff|2017.05.14| TrackbackComments(0)

コメント