2017.05.05
こどもの日!!!!!!!!

こんにちは!あやです!
今日は5月5日こどもの日です!

こどもの日と言えば…鯉のぼり…!この前嘉手納を通った時大量の鯉のぼりが泳いでました( ´_ゝ`)!(この写真はネットから引っぱってきました!)
IMG_0690
そう言えばみつきちゃんに鯉のぼりの数え方を教えてもらいましたー!「 旒 (りゅう)」って数えるらしいです(゚∀゚)笑

なんで りゅう なのかはわかりません(`・∀・´)!

そしてこの前ワーキング生でお好み焼きをしました!!!!!!
IMG_0408
まだ作る前の写真( ´_ゝ`)!

カズさんがキャベツ1玉を切ってくれてる間、私とみつきちゃんは横から見てるだけーーー。笑

普通のお好み焼きとお餅のお好み焼きとチーズのお好み焼きを作ったんですがお餅のお好み焼きがすっごいおいしかったです(´ー`)♩
IMG_0415

わいわい作っていっぱい食べて最高でした!
次はたこ焼きかバーベキューか流しそうめんがしたい…( ´_ゝ`)!

IMG_0416(1)

宿日記一覧に戻る