ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです!

今日の天気は雨時々晴れ、風は南2mで青の洞窟はopenです!

GWがとても忙しくブログが滞ってしまいました!(・_・ )
5/4.5/5は全便駐車場がシュノーケルやダイビングのお客様で沢山になり、
駐車場に車が入りきらず、入り口に長蛇の列ができる程でした。

後半に差し掛かりお客様の人数も幾分落ち着きを取り戻し始めているこの頃です。

写真は仕事を終えて、ソファーで眠っている所をミツキちゃんに激写されました。。。
このまま朝まで2人とも動けずじまい。。。

疲れすぎて二人とも顔がやばい。。(´ρ`)

IMG_5280

この写真はシュノーケルしていたときに見つけた「マンジュウヒトデ」
特徴は直径25cmと大型のヒトデで、一般的なヒトデのような星形ではなく、五角形の肉厚の座布団のような形状をしていて
サンゴ礁に生息し、サンゴを食べます。

丸いので珊瑚と間違えやすいですが、ヒトデだったんですね!

お饅頭のような形をしていておいしそう・・・
かんともかわいい形((ミ ̄エ ̄ミ))

IMG_5265

この写真は夕方に現れた夕日と夕空

一瞬垣間見れた綺麗な景色に癒されました!

IMG_5271

明日からもがんばりまーす!!

byebye

by staff|2017.05.06| TrackbackComments(0)

コメント