2017.04.29
海めぐり!!!!Part2

こんばんは!みつきです(^O^)/!
今回は前回に引き続き海めぐりについて書いていきます!

残波岬を出て、真栄田岬の展望台に向かいましたが、真栄田岬に着いて色んな人とおしゃべりしていたら展望台に行くのを忘れてしまい、結局そのまま近くのカツサンドで有名なカフェ「GOZZA(ゴッサ)」」に行ってきました!(笑)

IMG_8710

店内はとてもお洒落で、カツサンド以外のメニューも豊富でした(^O^)!
一番人気のカツサンドを注文して、出てきてびっくり!!!!
写真では伝わらないかもしれませんが、かなりのビッグサイズで1個でおなかいっぱいになります)^o^(
厚みがあるのに一口で噛み切れるほどお肉が柔らかくて、ソースの味も最高でした\(^o^)/
今度はお腹ペコペコなときに行きたいです(^u^)
IMG_8720

ゴッサを出て行く所に迷い、おんなの駅に向かいました!
中には、軽食が食べられるところが沢山あり、ずっと食べたかったブルーシールのお店もあったのでアイスを食べました)^o^( !!!
味はナッツ&ピスタチオ?だったと思います(^u^)
IMG_8754

三矢というサーターアンダギーのお店もあり、1個90円とお安かったので、ノーマルとバナナとカフェオレ味をお持ち帰りしました!
食べるときになって、見た目が全部一緒でどれがどれだか分からなくなり、味で違いを判断しようと思ったら味も、あれっ?ん?ってなりました(笑)
ですが、とてもおいしかったので、また機会があった別の味でチャレンジしてみたいと思います\(^o^)/

次に海中道路へ向かい、回り一面海の長~い海中道路を通って浜比嘉島に着きました!

IMG_8766

ちょうど干潮時で満潮時には通れない後ろ側に行くことができ、お墓?を見る事が出来ました(笑)
また、浜比嘉島の周りの海は緑がかっていて、違った海の色を楽しむこともでき、素敵な海めぐり?グルメめぐり?になりました(*^^*)

 

 

 

宿日記一覧に戻る