ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです!

今日の天気は晴れ、風は南南西6mで青の洞窟はopenでした!

今日はお休みでしたので、新しくワーキング生が来るので部屋の掃除をしたり、
溜まっていた洗濯物を干しました!
部屋が綺麗になると気持ちもなんだかスッキリして気持ちいいですね!

さて、今回は実家で飼っているペットの猫をご紹介したいと思います!

すもも君♂4才くらいです!

ちょこっと薄目・・・笑
IMG_4066
以前飼っていたスコティッシュフォールドが亡くなってしまって、
その次に来たこのすもも君は毛色や足が太い所が、前の猫にとても似ていて
近所の知り合いの家で産まれた野良猫でしたが、飼うことになりました。

こんな感じで無防備で寝ている姿がなんとも愛くるしくて・・・
かわぃぃんです。
このモフモフのお腹に顔をつけて猫吸いするのが好きです。笑
※猫吸いとは猫の身体に顔を埋めて、息を吸うというもの。

猫吸いの気持ちよさを共感できる方いませんか?笑

話はどーんと変わって、最近このピクルスの瓶詰めにハマっています!
S=Oさんのアメリカンレリッシュは用途が多岐に渡り、とても便利です!

スイートピクルスのみじん切りに、たまねぎ、レッドピーマン、マスタードシード、セロリシードなどがミックス
されていて、タルタルソースやドレッシングに入れたり、パンにそのまま挟んだり、ディップに入れたりと重宝してます!
IMG_5098

みじん切りにしたピクルスに、チリペッパーを加えたホットタイプのメキリカンレリッシュや、
ディルハーブの風味がさわやかな、甘くないスッキリタイプのディルレリッシュなど
種類も沢山あるので、試してみよーと!

このピクルスをパンに挟んで、ケチャップ・マスタードと焼きそばを入れてみたところ・・・・
IMG_5095

マク○ナ○ドで食べるようなハンバーガー味になりました!笑
美味しかったですよ!笑

byebye

by staff|2017.04.17| TrackbackComments(0)

コメント