ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは<^!^>
ムラです(^_^)
今日はBlue Sealに弟と一緒にいった話を書きたいと思います(^_^)v

前回Blue Sealにはカッキー先輩と一緒に器財を飼いに言った際にたちよりました(*^。^*)
あの頃が懐かしいですね!カッキー先輩(^・^)
今回もBlue Seal本店に行きました!(^^)!

さて、店に入ると前回カッキー先輩と一緒にマイケル君と名づけたなぞのお人形さんがお迎えしてくれました(~_~;)
DSC_0758

前回は沖縄田芋チーズケーキ味にしたのですが、今回はストロベリーチーズケーキにしました(^^)

DSC_0759

他のイチゴ系統のアイスと迷いました(*^。^*)

ですが、イチゴ系統アイスを色々試食した結果この味が一番美味しかったので、この味にする事にしました(^_^)
イチゴもチーズケーキも大好きな人にはめちゃくちゃ好みの味なのではないでしょうか(^^♪

DSC_0764

そして、アイスをマイケル君の隣でマイケル君と一緒に食べました(^o^)/

DSC_0767

マイケル君とツーショット(^_^.)
マイケル君と少しだけ仲良くなれた気がします(・_・;)

by staff|2017.04.16| TrackbackComments(0)

コメント