ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カズです!

今日の天候は晴れ、風は南東5mで青の洞窟はopenです!

最近髪の毛が伸びてきたので髪を切りに行くことにしました!
近くのスーパーの近くに床屋があったので行ってみると、

散髪代がなんと800円!
IMG_5102
1000円カットっていうのは聞いた事があったのですが、、、
その下をいく800円とは!

中に入ってみると精算機があり、牛丼屋さんみたいです!笑
散髪が始まると思っていたよりだいぶしっかり切って貰ったのでサービス内容は大満足でした!

帰り際に隣の書店に足を運んでみましたー
IMG_5104
夜撮影したのでどっちも写真が暗いですが・・・

文具を買ったところ、その日はちょうど入学式のシーズンで文具が20%off!!
散髪代に続きとても安く済ませる事が出来たので非常に助かります。

あと、料理の本も1冊買いました。
お肉が好きなのと、スーパーで買った食材で簡単に料理が作れそうなレシピがのってそうな本だったので
この料理本をチョイス

IMG_5105

このレシピ本で料理を作ったらまたブログで紹介しますね(^ ^)

ショップに帰るとムラちゃんからなんとこんな素敵なプレゼントが!

今2人の間で大ブームのJimmy’sの人気定番商品!笑

くせの無いプロセスチーズの風味と練乳を使用した
ふわふわで柔らかな食感があとを引く優しい甘さのチーズケーキです。
IMG_5138

2人で美味しく頂きました!
ムラちゃん約4ヶ月早い誕生日プレゼントありがとう!笑ゞ( ̄∇ ̄;)

ムラちゃんが誕生日のときはケーキ焼くね!(^ー^* )

byebye

by staff|2017.04.15| TrackbackComments(0)

コメント