2017.03.14
マーメイド撮影修行中!

こんにちは!カズです!

今日は最高気温17度、風は北北西8mでした!
青の洞窟はcloseです!

雨が降ったり止んだりしていましたが、朝マーメイドの撮影の時は雨は落ち着いていたので良かったー!
IMG_4930

今日の撮影は風が非常に強くて、撮影中に花冠がすぐ飛んでいってしまうので、
風が吹かない時を見計らって撮影していました!

最初は風は吹かない方がいいなぁと思っていたのですが、
撮影を続けるうちにお客様の髪の毛がいい感じになびいて、躍動感がある写真が何枚か撮れました!

TMレボリューションの西川さんみたいな!(例えが古い!?笑)

無風でもいいですが、外で撮影しているので風で変化があっても楽しいですね!
ポージングの案内とかもっと上手くできるようにがんばります!ヽ(´▽`)/

ところで今日はホワイトデーですね!
皆さんはバレンタインデーのお返ししましたか?
自分はここ数年、ホワイトデーらしい事なにもしてないです・・・

人生で2度来ると言われているモテ期は、幼少期と高校生の時に既に到来し、
それ以降は全く音沙汰なしで寂しい感じです!笑

なんだかこれ以上書くと寂しい気分になるので、
紛らわす為にホワイトデーらしい写真を貼っておきます!笑
white-day

さて、料理の方はというとこ一昨日夕ご飯で作った「タコパスタ」の写真をご紹介します!

材料はトマトソースとタコのみ!
IMG_4926

いつもトマトソースを一から作っているのですが、味がだいぶ安定してきました!
市販のレトルトのトマトソースは自分は甘すぎるように感じるので、自分で作ったほうが自分好みに作れるのでいいですね!

トマトソースにタコの風味が染み込んで美味しかったです!

次回はオイルサーディンが手に入ったので、ぺペロンチーノに入れて味変しよー!
あと、ミートソースパスタも作ってみたいと思いますー!

byebye

宿日記一覧に戻る