ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは。
ムラです(^^♪
今日は私のスーツの話をしようと思います。
先日、タルさんとカッキーさんとカズさんと一緒にオーダーメイドでウエットスーツを作ってくださるお店に行きました。

スナベマリンというお店です。

先輩方から評判の良いお店です。オーダーメイドスーツが作りたい人はこちらにいかれてはどうでしょうか(・・?

DSC_0245

スナベマリンのお店前の写真です。カズさんが少しだけ写ってしまっていますね(^^ゞ

DSC_0246

このお店で、体のサイズを測ってもらい、スーツの注文をしました!
そして、約一週間後にはスーツが届きました(*^_^*)
とても嬉しかったです!
下がそのスーツの写真です。


DSC_0488

スーツの袖の色と、縫い目の糸の部分は、自身で色を選ぶことが出来るのですが、袖の色水色、縫い目の糸の色赤色にしました。
この色合い先輩方からは評判が悪いです(~_~;)
私ももっといい色合いがあったのでは…と思っています(・_・;)
ですが、この色合いだと、他の人とスーツを間違えられることもないだろうと思うので、その点に関しては良かったと思います!(^^)!

ちなみに外がジャージ、内側がスキンという素材です(^.^)
スキンにはスーツを脱ぎ着しやすい加工をして頂きました。
厚みは5mmです。
5mmだと寒さに強いです。熱さには弱いですが…(^_^.)

2ピースといって、上と下が分かれている構造にしてもらいました。
前は、ワンピースで脱ぎきしにくかったのですが、2ピースになったので、スーツがとても脱ぎ着しやすくなりました!

このスーツでこれからもがんばっていきたいと思います(^_^)

by staff|2017.02.22| TrackbackComments(0)

コメント