2016.10.23
ゆんた市場

こんにちは!カッキーです!

先日仕事終わりにショップの近くにあるゆんた市場に行って来ました!
毎日電場に行く途中にあるゆんた市場なのですが、1度も訪れたことはなかったであります。

なので食材の買い出しついでにいってみようと言う事になり、足を運んでみました^^

雰囲気としては地元の食材が並んでいる市場って感じかな?
スーパーとはまた雰囲気が違います^^

本当に聞いたことも無いような野菜が並んでて、なんだか新鮮な気分になれました(笑)

そこでレジ脇に売っていたのが、美味しいと評判のティラミス!
早速購入して、外のベンチで頂きました^^
20161019_173732
ちなみにこんな感じ^^

実は最近までティラミスを食べたことが無かったのです!

コンビニに甘味を求めて行っても、買うのはアイスかシュークリームだけでした。
しかしこの前誰かが食べているティラミスを一口食べたところ、めちゃくちゃ美味しいではないか!
ということに気付いたのであります(笑)
何事も経験が大事ですね^^

こんな日常を過ごしておりますが、残すところワーキング生活も1週間ほどになってしまいました!

イイ思い出になるように頑張りますよ^^

それではさようなら!

宿日記一覧に戻る