2016.09.15
☆まいしすたー!!☆

Ciao!!ゆみです☆

先日、初めて家族が沖縄にきました♪

そう、お姉ちゃんが来てくれたのです☆

なので、お休みを頂き、1日過ごして来ました!

合流した後は、通り道にあったアラハビーチで海を堪能**

2016092204

姉は隣でずっと「暑い」と、私は「ここは沖縄だからね」と返す

このやり取りを数え切れないほどしました(笑)

2016092201

その後は、海が見えるカフェで朝食を

2016092202

そして、姉が沖縄に来たメインは実は

関ジャニ∞のコンサートがあたったから♪

数少ない共通の趣味**

そして、初の沖縄コンベンションセンター!

2016092205

2016092203

コンサートは終始最高で、すごく楽しめました!

お姉ちゃん、本当にありがとう**

 

からの、アクティブにちゅら海水族館!

最近、アクアリウム率が上がってます(笑)

イルカショーを見るために走りました!!

2016092209

水族館は、知識が増えてたから行くのも楽しいし、

まだまだ知らない事ばかりだから

知識が増えていくのも楽しいし、

やっぱり海の世界に感動する、楽しいー(*^^*)♪

 

からの、初めてのキンタコ!

2016092207

2016092208

美味しいけど、

ボリュームが凄すぎてやばかったです(><)

お腹がはち切れるかと思いました(笑)

 

初めての身内が来た沖縄、

久々の姉との時間、気兼ねなく笑いあって

本当に楽しかったです♪

つかの間の時間でしたが、

大切な家族と、今私がいる地沖縄で

時間を共に過ごすことができて最高です!

精神的に、本当にリフレッシュできました♪

2016092210

最後に、姉が撮ってくれたイルカショーの写真でバイバイです!

ナイスショット☆!

宿日記一覧に戻る