ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんばんは!ひかるです!!

 

この前、なんと、わたくし、21歳になりました~!!

いえーーい!またひとつ大人になったというか、BBAになったというか・・・笑

みんな20歳過ぎたらあっという間って言うけど、まだそんな実感ないです。

20歳歴長かった気がします。笑

まぁでもこれからなんでしょうね。

今ははやく25、26歳くらいになりたいなーって思ってるけど、そんなこと言ってられるのも今のうちかな?

 

なんとその日は、同じ誕生日の人が3人もいました!

そのうちの1人は年も同じだったのでびっくり!!

ということで一緒に写真撮りました(^^)

bd

黒さが際立つ・・・

この日はいろんな人に祝ってもらったりして嬉しかったです(^^)

めちゃ誕生日アピールしてたんですけどね。笑

大好きなカリカリ梅をもらったり、ありがたき幸せ。

 

そして、最近おもしろい魚の写真が撮れました。

つのだし

なんだかわかります?

ファインディング・ニモに出てくる、水槽で飼われてるギルっていう魚。

の、正面図。

一瞬なんだかわからないですよね。

これならわかるかな?

ぎる

 

本名はツノダシです。

最近これ追っかけて写真撮ってます。

そしたら奇跡的にわけのわからん正面図が撮れちゃいました。笑

 

またおもしろい写真撮れたら載せますね(^^)

by staff|2016.09.13| TrackbackComments(0)

コメント