2016.07.26
☆ちょっと前の出来事☆

Ciao!!ゆみです☆

最近はしばらくお休みがなく、

特にこれといった出来事が無い為(笑)

ちょっと前の、ちょっとしたことでも(*^^*)

 

漁サンで海に入るために新しい漁サンを買いました♪

右のは、シーモールにきて最初に頂いたもの。

これは、青色のラメで結構可愛くてお気に入りでした☆

ただ、底が薄いので足ひれを履くと

厚みが無くてすぐ脱げて泳ぎにくいです(;;)

新しく買った左のほうは、

厚みがあって漁サンに足ひれ良い感じ♪

軽いのに、厚みがあるのにはきやすいです**

2016072602

どちらもお気に入りなので、大切に履いていこう◇◆

 

あとは、体調崩したときに

病院の先生にレモネードがいいよ!と聞いたので、

レモンのはちみつ漬けをつくりました!

2016072604

初めてつくったのですが、

思った以上に美味しくできました**

シロップとサイダーでレモネード、

かなりさっぱりしていてGoooooooood!!

 

あとは、お手製生春巻き**

2016072605

野菜と海鮮など具沢山で、

初めての割にはなかなか上出来◎

ただ、ライスペーパーはすぐにくっついてしまうので

なかなか食べるのは難しかったです(++)

 

沖縄に来てから料理を作る機会があるので

新しい料理に挑戦できて楽しい☆!!

体力的にも仕事終わりに

料理を作ることが難しくなってきたので

次は何を作ろうか、いつも考えます(><)

次はなににしよおぉぉぉぉぉぉぉ(;;)

宿日記一覧に戻る