2016.03.27
☆のんびり休日☆

Ciao!!ゆみです☆

3月22日はお休みを頂きました♪

規則正しい生活をしているので

毎朝6時くらいに必ず目が覚めます。

2度寝をしてのんびり、それでも8時くらいには起きてしまいます。

この日はお昼過ぎまで寮でのんびり、

身支度をして準備完了!!

のんびり出来るカフェに行く予定が、

その場所についたらなくなっていたので、

とりあえず波の音を聞きながらのんびり

DSCN2177

考え事をしたり、頭の中を整理したり、

日頃の疲れからの解放されたり、

本当に静かな海は癒されます**

そこから、帰り道にある道の駅、おんなの駅に寄りました♪

DSCN2192

 

DSCN2188

買ったものはこちら!

トロピカルフルーツのフレッシュジュースに

タコスサンドイッチ、

サーターアンダギーに

もずくまん!

もずくまんとジュースは1人で頂きました♪

他にも海鮮丼や沖縄そばなど、

軽い沖縄料理も色々と食べれるので、

おんなの駅でご飯を食べるのもおすすめです♪

 

DSCN2191

また、現地でとれる野菜や果物も売っているので

内地では見れない珍しいものもあったり、

とっても面白いと思います!

 

ぜひ、行って見て下さい☆!!

宿日記一覧に戻る