ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

今回はゆみと初めてダイビングした時のことでも書こうと思います。
と言っても最近なんですがね!(笑)
今回潜ったのは青の洞窟!

ゆみが来てからは青の洞窟のオープン率が明らかに上がっている気がします。
自分の時はほとんど行けなかった記憶しかありませんから(笑)
しかしブログを見返してみると自分のダイビングデビューも青の洞窟だったようです^^

今回は自分のデビューの時の写真と比較しながら書いてみようと思います。

IMG_0522

これが初めてダイビングした時の写真です。
今と一緒なのはマスクと足ひれだけ!
あとは全てショップの器材です(笑)

IMG_1184

IMG_1185

そんでこちらが今回の写真!
器材はウエイトベルト以外全てマイ器材に変わっております!

こうやって比較するとちょっとは焼けたかな?って思えます^^
ただ、ゆみが結構地黒なので黒さでは既に負けている感があります(笑)
初めて見たとき結構潜ってるダイバー来た!って思ったぐらいですから(笑)

今回のゆもとのダイビングで1番印象に残っているのは・・・
ゆみがエントリーの時に溺れていたことです(笑)
その時はびっくりしていましたが、今思い出すと不謹慎ながら笑ってしまいそうなります(笑)

まぁ自分もエントリーの時に溺れかけたことがあるので笑えないんですが・・・orz

海に入ってからは思った以上にすいすい泳いでいた気がします。
自分の時はこんなにすいすい泳げていたかな?とちょっと不安になります。
ゆみに追いつかれないように自分も頑張らねば!と思えました^^

ほんで無事に青の洞窟に到着^^
意外と人が少なかったので浮上して記念撮影を行いました^^

IMG_0518

これが前回で・・・

IMG_1195

これが今回!
やっぱ焼けてますね!

こんな感じで忙しいながらも楽しく仕事をしています^^

それでは!さようなら!

とうとうダイブマスターの筆記試験用紙が渡されました。
合格、いや満点目指して頑張ります!!

by staff|2016.03.29| TrackbackComments(1件のコメント)

この記事へのコメント

  • 尾谷 より:

    いよいよ来週にお世話になります!
    みんなとても、楽しみにしている、ダイビング。
      よろしく(^^)/
      
       初ダイビングの顔はお父さんそっくり、というか お父さんでは!!?
    今回の ダイビングはたくましさが、顔に出てますね
         スゴイです!!!

コメント