2016.03.01
オーシャンビューレストラン

こんにちは!カッキーです!

 

沖縄は昨日ぐらいから晴れが続いております!

あと3日くらいは晴れが続くとの予報が出ておるので、良い感じですね^^

明後日くらいから気温も上昇し、夏日一歩手前のような気温になるみたいなので
この時期としては有難い限りです^^

 

この時期の客層としては、大学生が卒業旅行で来ることがとても多いです。

みんな若々しくて羨ましい限りです(笑)

自分は単位が危なすぎて、卒業旅行なんて行ってる暇が無かったですから少し後悔しております。

もう少しちゃんと行ってればよかったなーなんて、今更ながら思っています(笑)

でも留年はしておりません!
4回生の後期でフル単位を取って卒業してやりましたよ!

人間やれば出来るものです(笑)

 

 

 

前置きがもの凄く長くなりましたが(笑)
ここからが本題です。

先日タクさんと、とあるレストランに行ったのですがそこがなんとも南国感のあるお店だったのです!

店名はこちら!

20160228_114124

浜辺のキッチン もめんばる

この名前の通り砂浜のすぐ側にお店があるのです。

しかも!食事スペースが店内だけでなく、テラス席もあるのです。

今回行った時はせっかくなのでそのテラス席で食事をしました^^

 

そこのテラス席からの景色がこちら!

20160228_115128

オーシャンビュー!!!

たまたまこの日はテラス席の正面のスペースで
近くの小学生がバーベキューをやっていたので、なにやら騒がしいですが普段はもっと静かだと思います(笑)

それでも!この景色を見ながらの食事は格別ですよ!

沖縄っぽくおかずの量も多かったし(笑)
味も問題なく美味しかったです^^

 

しかも!スープ・サラダ・ご飯が食べ放題!
おかずの量が多いのでご飯もがっつり食べれるので、大満足できます^^

場所はシーモールのショップから車で15分くらいなので、そこまで遠いものではありません^^
まぁ自転車で行くのはしんどいですが(笑)

 

 

なんかここ数日外食の頻度が上がってきている気がします。
補助金を使い切ってしまわないように気をつけなければなりません(笑)

でもお客さんにオススメするには、自分で行ってみないとなにもオススメできないのでこれも仕方ないのです^^

 

 

 

明日も急遽朝一便からになったので、今日も早めに寝たいと思います!

 

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日は何故か忙しいです。
それともこのまま夏に突入するのでしょうか?(笑)

宿日記一覧に戻る