ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

 

最近ブログの更新頻度が下がってきております。
ネタ切れ+気持ちの緩みがあったのかもしれません。

これではいけない!と思い、今日からしっかりブログを書いていこうと思っておりますので
どうか見てやってください^^

 

 

改めて、毎度おなじみ天気の話から(笑)

相変わらずはっきりしない天気が続いております。
少なくとも晴れてはいません(笑)

ただ雨が降っていないのが、不幸中の幸いです^^

気温的には比較的暖かいので、雨さえ降らなければ過ごしやすい気候な気がします^^
まぁ肌寒いのはしょうがないです。
なんせ2月ですから!!

 

 

さてさて本題に入ろうと思います。

現在ショップでの日課にしていることが、ダイブマスターの勉強です。

20160220_222100~01

こんな感じでテキスト3冊+ノートで勉強を行っております。

なかなか難しいです。
ていうかめっちゃ難しいです!

勉強時間は就寝前の二時間くらいなのですが、テキストとにらめっこしながら格闘しています(笑)

 

自分の未熟さを少しはわかっているつもりなので、勉強意欲があるのでそこまで苦じゃないです^^

ここまで定期的にしっかり勉強していることなんて、過去に1度もなかったかもしれません(笑)

 

今の時期は比較的忙しくはない時期なので勉強する時間を確保できますが、
これから来るワーキング生は忙しい業務の中での勉強になると思うので、自分よりもハードだと思います。

自分はこの時期にしっかり勉強しておくつもりです^^

 

 

明日は朝一便からなので、早めに寝ようと思います^^

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

 

 

 

免許更新行かねば!!
こう見えても優良ドライバーなので、住民票移してなくても沖縄で出来るみたいです^^
よかったーー!!

by staff|2016.02.20| TrackbackComments(0)

コメント