ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

 

あまりにも書くことがなくてブログの更新頻度が下がってきております(笑)

ここ最近は忙しい日もちらほらあったので、書く気力が無かったのも事実ですが(笑)

 

今日は初めて別ショップのヘルプに行ってきました!

今までヘルプの方に来ていただいて助けてもらうって事は多々あったのですが、自分がヘルプに行くことは全く想像していませんでした。

当然シュノーケルのヘルプです。
ダイビングはまだまだ出来ません^^

ショップが違ってもやることは一緒なので特に気負いすることなく出来たと思います^^

 

 

実は!
昨日で沖縄に来てちょうど2カ月だったのです!

なので今日は2カ月+1日になります^^

ちなみにこれが来てすぐの写真になります。

20151219_160838

とりあえずこれを見て思うのは、天気いいなーってことでした(笑)

 

そんでもってこっちが最近の写真になります。

20160204_155200

こうやって比較すると、顔やけてるなー(笑)

あんまり痩せてっていう感覚はありません。

この時期は寒いので基本ウェットスーツは着っぱなしなので、身体はまだ真っ白です(笑)

いい感じに全身も焼けていけばいいと思います^^

 

 

 

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

 

 

あと1ヵ月もしないうちに新しいワーキング生が来ると思います。
また賑やかになりそうです^^

 

 

 

 

 

by staff|2016.02.18| TrackbackComments(0)

コメント