2016.02.11
肉じゃが&真栄田岬

こんにちは!カッキーです!

 

 

沖縄ではここ数日晴れが続いております!
喜ばしいことです^^

太陽が出ていると2月に海に入っていることを忘れてしまいそうです(笑)
ここ2、3日中に夏日になるなんてニュースがやっているので少し期待しております^^

寒いより暖かい方がいいですよね^^

 

 

今回のブログの本題は2つあります!

まず1つ目はこちら!

20160209_200242

肉じゃが!

自分ではこんな立派な物は作れません!(笑)

これはくみさんに頂きました!
晩ご飯のおかずとして十分すぎるほどです^^

頂いたその日に完食してしまいました^^

こんな感じでくみさんにはいろいろ頂いているので有難い限りです^^

 

 

そしてもう1つの本題がこちら!

20160211_143559

晴れの日の真栄田岬!
上から見た図!

どうですか!この透明度!

この高さから見ても海底が分かるほどです!

 

実際に海に入ってみるとプールとかと変わらない透明度です!
例えとして微妙すぎますが(笑)

 

 

 

気付けば沖縄に来てもうすぐで二ヵ月が経ちます。
早いものです。

この二ヶ月でどれぐらい成長できたかよく分かりません。
目で見て分かるのは、手首から先が日焼けしているというぐらいです(笑)

 

たまに痩せたなんて言われますが、沖縄に来てから1度も体重計に乗っていないのでどう変化しているのか全く分かりません(笑)

あと一ヶ月もすれば、新しいワーキング生も入ってくるので
いろんな意味で忙しくなるとは思いますが頑張ります^^

 

 

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

 

諸事情で今日から3日間は1人で海に行っています。
なかなか大変ですが、いい経験なのは間違いないです^^

 

宿日記一覧に戻る