2016.01.24
大寒波襲来!

こんにちは!カッキーです!

 

とうとう大寒波が襲来しました!
40年に1度レベルの大寒波ということで、前評判通りもの凄く寒いです!

おまけになかなかの強風が吹いてます!

つまり海が荒れまくっているということなのです!

今日は海に入れないという事で、予約をキャンセルさせていただきました。
即効でショップに戻ってきて、車を掃除したり草抜きをしたりしましたが・・・

とにかく寒い!
ショップにいても寒い!

やばい!どうしよう!!っていうくらい寒いです(笑)

雨の予報も出ているので、出掛けようにも出掛けれないです。
まぁ出掛けたくはないですが(笑)

 

ちなみに海がどんな感じかというと・・・

20160124_071555

こんな感じです!

写真でみるとわかりにくいですが、うねりがすごかったです。

映画の最初の”東映”の背景に見えてきます(笑)

流石に誰も入っていませんでした(笑)

 

こんな日はショップでおとなしくしていようと思います。

 

今日は書くことがないので、あっさり終わらせてもらいます。

 

 

 

それでは!さようなら!

 

 

 

明日も大寒波は居座っているようです。
やばいですーーー

 

宿日記一覧に戻る