2016.01.17
つっちー&みっちーIN青の洞窟

こんにちは!カッキーです!

 

昼過ぎからずっと雨が降ってます!
結構な雨が降ってます!大雨警報が出ていたなんて情報も入ってきました(笑)

雨が降ると寒いので辛いですーーorz

 

しかし!そんな雨をも吹き飛ばすナイスな情報が!!

それは



久しぶりの青の洞窟オープン!!やったー!やったぞーー!

ということで、行ってやりましたよ!
DSCF3026

曇っていますがそんなの関係ねぇ!ってことで青の洞窟目指しますよーー!

 

今回青の洞窟へ行けた幸運な方はこちら!!

DSCF3062

愛知県からお越しの”つっちー&みっちーコンビ”です!

実は同い年ということだったので、こちらも楽しくご案内させて頂きました!

海の透明度に感動されたらしく、海の中でやたらに叫んでいました(笑)
青の洞窟にも、「想像以上!」と喜んでおられたのでよかったです^^

エサやりの時も魚を捕まえようと必死になっていましたが、大きい魚が来ると一転ビビッていたように見えました(笑)

海から上がってから、何故かお二人からコーンスープの差し入れを頂きました!
あったかいものはすごく有難いです!
そんなサプライズがあるなんて予想していなかったですから、涙が出そうに・・・なったりならなかったり(笑)

 

雨なので少し寒かったと思いますので、しっかり身体を温めて残りの沖縄旅行を楽しんでいってください!

 

本日はありがとうございました!
またお待ちしております!!

 

 

本日撮影したクマノミの写真でお別れしたいと思います!

 

DSCF3031

 

 

 

 

それでは!さようなら!!

 

 

 

つっちー&みっちーへ
夏に来るのを待っているぞ!
もの凄く人が多いらしいぞ!(笑)

宿日記一覧に戻る