ダイビングメニュー

シーモールで働きながらダイビングのプロを目指している、ワーキングスタディー生の一日を日記に綴っております^^よかったら見てやって下さい♪♪

こんにちは!カッキーです!

 

今日は初めて尽くしの1日だった様な気がします。

まず社員の方が社員旅行に行っているので、一人ぼっち(笑)
更にシュノーケルで初めて8人を一度に担当しました。今までの最高は6人だったので記録更新です。
他のショップのお客様が少なかったので、比較的やりやすかったので良かったと思います

最後にヘルプの方に来て頂きました。

今日の予約に体験ダイビングも入っていたので、別のショップの方にお手伝いしていただきました。

とても気さくに話しかけていただき、こちらもリラックスしながら出来たのでとてもありがたかったです。

 

とりあえず大きな問題等が発生することもなく、無事1日目が終わりました。
まだ1人での業務日数は残っているので、頑張りたいと思います!

 

話は変わりまして、タイトルのことについて書きたいと思います。

ショップの近くに居酒屋のような肉屋のような店があるのですが、そこの店の前にこんな置物があります。

20160113_172738

はい!怖いです!(笑)
いったい何なのか全くわかりません(笑)分かるのは四本足の動物ということだけです。

最初にこれを見たときは、思いっきり二度見しました(笑)
二度見して、怖っ!と思いました。

長年の雨風でこうなったのか、もとからこういう作りなのか(そりゃないか)
いずれにしろ不気味でございます(笑)

 

今日はこれからから揚げ作りです。
腹ペコです!
なのでそろそろ終わります!

 

それでは!さようなら!

 

 

スマップ解散するかもしれないみたいですね
母親が好きだったので、なんだか心配です。
ちなみに僕も好きです。

by staff|2016.01.13| TrackbackComments(0)

コメント